アヒルが超高速で豆食ってます。ネコドン引き(動画)

マジで速いっすよ。

人生で最高の喜びなんてものは、とーっても、シンプルなものなのさ。そう、この動画のアヒルが、超高速で豆を食べる時のように。

YouTubeユーザーのBrusty Brabがこの動画をアップした。アヒルが本当に超高速で豆をつまんでいる。

難しい話は抜きにして、まあ見てみよう。

アヒルのあまりの食べっぷりに、ネコが思わず後ずさり。

この動画に対して、アメリカの掲示板「Reddit」では、600個以上のコメントが付いて大盛り上がり。

「ネコも『まあ、お前のやりたいようにやりゃいいじゃん』って言っているみたい」

「このアヒルを豆食いコンテストに出場させたいな」

「でもこの動画途中で切れてんじゃん。アヒルが全部食べたかどうかわかんないよ」

といった声が上がっている。

なお、鴨だってアヒルに負けず劣らず超高速で食事する。

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

注目記事