NEWS
2018年01月15日 19時06分 JST | 更新 2018年01月15日 19時08分 JST

マー君、ももクロ・有安杏果の卒業に「寂しい」とつぶやく。「杏果ちゃんのパワフルな歌声とダンスが大好きでした」

田中投手は、ももクロの5人と共演したばかりだった。 

楽天のファン感謝祭で、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーと声援を送る田中将大投手(当時
楽天イーグルス)
時事通信社
楽天のファン感謝祭で、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーと声援を送る田中将大投手(当時 楽天イーグルス)


マー君、ももクロ有安卒業「とても寂しい」

 ニューヨークヤンキースの田中将大投手(29)が15日、自身のツイッターを更新。ももいろクローバーZの有安杏果(22)の卒業発表を受け、「とても寂しい」とコメントした。

 田中投手は「突然のことでとても驚きましたが、杏果ちゃんのパワフルな歌声とダンスが大好きでした。そんな姿がもう見られなくなると思うと、とても寂しいですが、杏果ちゃんのこれからの人生と、ももいろクローバーZの4人をこれからも心から応援しています」とツイートした。

 ももクロの楽曲を4年連続で登場曲に使用し、今シーズンも"続投"することを表明している田中投手は、7・14日の2週連続でニッポン放送『モモクロくらぶxoxo』(毎週日曜 後10:00)に出演し、ももクロの5人と共演したばかりだった。

【関連記事】