V6森田剛&宮沢りえ、連名でコメント発表 「大切に時を重ねていきたい」(全文)

なお、宮沢の所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくという。
宮沢りえさん
宮沢りえさん
時事通信

V6森田剛&宮沢りえが結婚 正式発表「豊かに、大切に時を重ねて」【コメント全文】

アイドルグループ・V6の森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が、大安のきょう16日に結婚した。同日、ジャニーズ事務所を通じて連名で正式に発表した。2人は「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております」と誓いと喜びのコメントを寄せた。

■森田&宮沢の連名コメント全文

報道関係者の皆様

早春の候、皆様におかれましては益々のご清祥のことと

お慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本日3月16日に私共は結婚いたしましたことを

ご報告させていただきます。

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、

豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。

そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。

どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2018年3月16日

森田剛

宮沢りえ

※以上、コメント全文

2人は2016年8月に上演された舞台『ビニールの城』で初共演し、同年10月には週刊誌で交際が報じられた。その後も、沖縄旅行やゴルフデートを楽しむ様子などがキャッチされていた。宮沢は09年4月に実業家の男性と結婚し、女児をもうけたが、16年3月に離婚成立を発表している。

なお、宮沢の所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくという。

【関連記事】

注目記事