NEWS
2018年03月30日 11時43分 JST | 更新 2018年03月30日 12時58分 JST

山崎夕貴アナとおばたのお兄さん、2ショットを公開 「以上、ボケ、なし!!」

それぞれ結婚を報告した。

お笑いタレントのおばたのお兄さん(29)が3月30日、TwitterとInstagramを更新。27日に結婚報道があったフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)との2ショット写真を公開し、改めて結婚を報告した。

2人は2017年5月に交際をスタート。同年6月におばたのお兄さんの二股疑惑が報じられ、「破局危機」とも言われたが、交際10カ月でのゴールインとなった。

おばたのお兄さんは、「たくさんの方々に支えられ今日があります。皆さんへの感謝の気持ちを日々持ち、どんなことがあっても笑顔でいられる明るい家庭にしていきます」とコメント。最後は「以上、ボケ、なし!!」と明るく締めくくった。

山崎アナも30日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)に生出演した際に結婚を生報告した。婚姻届は29日夜に2人で提出し、「無事、結婚いたしました」「ホッとしております」と心境を語った

山崎アナは4月から情報番組「とくダネ!」(月~金、午前8時〜)のキャスターを務める。

ORICON NEWSによると、2人は以下のように連名でコメントを発表した。

日頃より大変お世話になっております。
私事で恐縮ですが、この度私たち
おばたのお兄さんと山崎夕貴は結婚致しました事を
ご報告させて頂きます。

昨日、無事に婚姻届を提出して参りました。
ものまね番組での共演がきっかけに交際を始め、
これまで色々ありましたが、たくさんの方々に支えられ結婚の運びとなりました。
​​​​まだまだ未熟な二人ではありますが、

笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います。

今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

2018年3月30日

おばたのお兄さん
山崎夕貴