NEWS
2018年05月10日 19時02分 JST | 更新 2018年06月12日 15時19分 JST

広瀬アリス、バスケ田中大貴選手との交際を認めた「楽しくやってます」

囲み取材で、笑顔で答えました。

広瀬アリス
時事通信社
広瀬アリス


広瀬アリス、笑顔で"交際順調"報告 バスケ田中大貴選手と「楽しくやってます」

女優の広瀬アリス(23)が10日、都内で行われた『COTTON USA AWARD 2018』の授賞式に出席。囲み取材では、熱愛が報じられているプロバスケットリーグ・Bリーグ「アルバルク東京」の田中大貴選手(26)との交際を認めた。

 事務所の先輩の俳優・勝地涼(31)と、女優・前田敦子(26)との熱愛報道が話題にあがると「私もニュースを見て、びっくりした。今度、事務所で会ったら聞いてみます」と笑顔。続けざまに「ご自身の恋は?」と追及されると「楽しくやってます」と笑顔で答えた。

 昨年2月に『週刊文春』で熱愛が報じられた2人。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「真面目な形でお付き合いさせていただいております」とコメントを寄せており、先月の芸能イベントに登場した広瀬は、田中選手と交際をにおわせる問いかけを受けると「ご想像におまかせします」と笑顔でかわしていた。

【関連記事】