「ヤニーとローレルどっちに聞こえる?」Twitter大激論 ドレスの色論争、音声で再び?

YANNY(ヤニー)とLAUREL(ローレル)って、違いすぎるけど…。
BrianAJackson via Getty Images

ネットで爆発的に流行った「ドレスの色、どっちに見える?」系のネタに、新作が登場しましたよ。

今度は、音声。「どっちに聞こえる?」です。

「YANNY と LAUREL どっちに聞こえる? 投票して!」と呼びかけるツイートが、1万8000回以上リツイートされています。

どちらも人名だと思いますが、YANNY(ヤニー)とLAUREL(ローレル)って、違いすぎる。

明らかすぎるでしょ? 誰が間違うの?

......と思ったら、ネット上では大激論が起きていました。

ちなみに投稿者は「ヤニーと聞こえる」とのこと......。え...。

ハフポスト編集部で聞いてみたら、「ヤニーですよね」「ローレルにしか聞こえない」と、完全に意見が分かれました。

どっちに聞こえましたか?

注目記事