1000ドル(約11万2000円)近くもするフェンディのショールが、Twitterで酷評されている。
ピンク色のシルクとウールの生地に、ファーを組み合わせたデザイン。色やデザイン自体が珍しいわけではない。ただ、絶妙な組み合わせが、このショールを目立たせてしまっている。
Twitterの意見をまとめると、このショール、ヴァギナそっくり...。
Advertisement
「えっ何これ...。これってむしろ、うわあああ」
イギリスのガーディアン紙は、このショールを「着ると、産まれてきているかのように見える」と表現する。
Twitterに掲載されている意見を紹介しよう。
「上下逆さまにしたら、ますますリアル」
Advertisement
「夫は『坊主頭の男性に、着させない方がいい』と言っている。理由わかる」
「このショールを着ると若く見える。まるで今まさに産まれてくる赤ちゃんほど...」
「ここから頭を出す様子を、想像してみて」
Advertisement
「ちょと待って、これを着るときって、自分が産まれる時の再現になる? だけど産まれてくるのは、メガネをかけた髪の毛がふさふさの頭? うーん、やりたいようなやりたくないような」
「フェンディの986ドルの、その名も"ファーの温もりショール"。これ買う? 何かにそっくりなんだけど、はっきり言えないわ」
Advertisement
「自分にとっては、ハロウィンのコスチュームだな」
「全てを持っている女性へのプレゼントにいいんじゃない? これなら絶対持ってないと思う」
Advertisement
「990ドルもするブランド物の洋服。見た目は女性器」
「寒い日に、この中に入ったら暖かそうだけどね」
ハフポストUS版の記事を翻訳しました。