「妻の尻に敷かれている」と名指しされた俳優、最高のリアクションをSNSに投稿

投稿には35万を超える「いいね」が押されており「フルハウス」のジェシー役ジョン・ステイモスさんらも、エールを送っています。
(左から)ダックス・シェパードさんと妻のクリスティン・ベルさん(2021年10月26日)
(左から)ダックス・シェパードさんと妻のクリスティン・ベルさん(2021年10月26日)
Rick Kern via Getty Images

最も妻の尻に敷かれている夫たち?それは楽しみだ――。

クリスティン・ベルさんと2013年に結婚した俳優のダックス・シェパードさんが、ゴシップ誌の見出しにユーモラスに反応した。

シェパードさんがインスタグラムでシェアしたのは、雑誌「スター」の表紙だ。

表紙では「ハリウッドで最も妻の尻に敷かれている夫たち」として、シェパードさんとベン・アフレックさん、キース・アーバンさんが名指しされている。

そして、それぞれの妻の写真とともに、シェパードさんには「友達と遊ぶの禁止!」、アフレックさんは「アシスタント扱い!」、アーバンさんは「午後10時までに家に電話しなきゃダメ!」と説明書きが加えられている。

シェパードさんはこの見出しについて「どうやらベン・アフレックとキース・アーバンと一緒に『妻の尻に敷かれている男たち』という映画に出演することになったようです。とても興奮し、誇りに思っています」とインスタグラムにつづっている。

「台本をまだ読んでいないのですが、撮影はすでに終えたようです。私は、ベンが演じる『アシスタント』の脇役で、『友達がいない男』をやるようです」

「キースが演じる『10時までの男』が、一番難しい役になるかもしれません。 彼は、私と同じくおそらく10時までに帰りたいのに、遅くまで外出してはダメと言われ、反射的に11時まで外出したくなるキャラです。この矛盾は、才能のある俳優にとって演じがいがあるでしょう。作品を見るのが待ちきれません!!!!」

スターは3人の他に、ジョージ・クルーニーさんやクリス・ヘムズワースさんも「妻の尻に敷かれている夫たち」リストに入れている。

夫たちは強い女たちに怯えて生きている…と揶揄したゴシップ氏をユーモラスに皮肉ったシェパードさん。投稿は、35万を超える「いいね」が押されており、同様の経験をした著名人からのコメントが寄せられている。

人気テレビ番組「フルハウス」のジェシー役で知られるジョン・ステイモスさんは「私は途中で脱落しましたよ」と書き込んでいる。

「きっと、あなたが私の役を演じることになったんですね。 そのうち、髪を長く伸ばさなきゃいけなくなりますよ。ヌードも問題ないといいのですが。 同志よ、頑張ってください」

CNNの記者ジェイク・タッパーさんは「読みましたよ。 第3シリーズでは素晴らしい妻と子どもたちのいる家に帰って幸せな生活を送ることになります。おめでとう!」とエールを送っている。

恐妻家だと揶揄されたシェパードさんだが、SNSではパートナーのベルさんとの仲睦まじい日常を公開している。

12月には、ベルさんが飾り付けをしたユニークなクリスマスツリーを紹介し、「彼女はクリスマスを徹底的に楽しみ、ビールを飲むんです。残念ながら、クリスマスのライバルの分はビールは全部飲み干してしまったようですが」とつづっている。

ハフポストUS版の記事を翻訳しました。

注目記事