楽天「お買い物マラソン」開催中!お得な日用品や注目アイテムは?

2021年4月16日(日)01:59まで開催中!ストック買いにオススメな日用品などをご紹介します。新生活の強い味方にも!

楽天は、2021年4月16日(木)01:59までの期間限定で「お買い物マラソン」を開催中です。

最大43.5倍のポイントアップに加え、幅広いアイテムが大幅値引きされており、お得にお買い物を楽しむチャンスです。

今回、楽天「お買い物マラソン」の注目アイテムの中から、ストックしておきたい日用品や食品、要チェックのガジェットを紹介します。

「アタック」や「ワイドハイター」など、花王の展開する洗剤・柔軟剤がまとめてセールに登場。

詰め替え3個セットが1000円前後と、かなりお得な価格で手に入るので、消耗品はまとめ買いが◎です。

赤ちゃんのいるご家庭にとって、紙おむつは絶対に切らせたくない必需品。セール中にパンパースの対象製品を購入すると、最大30%のポイントが還元されます。

大人気の「さらさらケア」やおしり拭きなど、お得にまとめ買いしておきたいアイテムばかりです。

3000円未満で口コミも高い「Bluetooth5.1」は、ワイヤレスイヤホン初心者でも安心の逸品。

オンラインミーテイングや散歩など、シーンを選ばず、ケースから取り出すだけで瞬時にペアリングするのも嬉しいポイントです。

軽量でコンパクトなデザインと、サイクロン式の強い吸引力が特徴のコードレスクリーナー。

スタンドに立てかけておくことが可能なので、サクッと掃除ができ、小柄ながら心強い暮らしの味方になります。

保存料不使用の牛丼の具は、ひとりぐらしや在宅ワークの強い味方に。レンジで加熱調理ができ、サイズも小盛から超特盛まであるので、好みにあったものを選ぶことができます。自宅で楽しむトッピングは自由自在です。

まとめ

いかがでしたか?この機会にぜひチェックしてみてくださいね。欲しかったアイテムにお得に巡り会えますように!

楽天お買い物マラソン公式サイトはこちら。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。

注目記事