ハフコレ編集部

Amazon「タイムセール祭り」開催中!まとめ買いにおすすめの商品は?

8月17日から8月19日23:59まで、Amazonタイムセール祭りが開催中。牛丼や、ご飯、プロテインなど、まとめ買いがお得なおすすめ商品を編集部が厳選しました。

Amazonタイムセール祭りが8月17日9:00〜8月19日23:59まで開催中。
家電から日用品まで、欲しいと思っていたものはもちろん、いつもならちょっと手が届かないものまでお得に手に入れるチャンスです。
キャンペーンにエントリーし、イベント中に合計10,000(税込み)円以上、お買い上げいただいた方を対象にポイントが還元されます。

【ポイント還元の3つの条件】
・プライム会員…プラス2%
・Amazonショッピングアプリで…プラス1%
・Amazon Mastercardで…プラス1%

さあ、ハフコレ編集部おすすめを紹介しましょう。

Amazon タイムセール まとめ買いおすすめ5選

松屋 バラエティセット(10食)

  Amazonで見る

松屋で売筋No. 1のバラエティセット。リモートワークなどで忙しい時も、手軽に食事を済ませられます。牛めし、豚めし、オリジナルカレー、牛めしバーガー、牛丼など、【冷凍】を含む10食セットです。

リモートワークで、外食の機会も減った昨今、3食の食事作りが負担と言う人も多いのではないでしょうか。新潟県産コシヒカリを100%使用した「サトウのごはん」があれば、電子レンジ2分で、いつでも炊きたての美味しさをお召し上がりいただけます。

普段ならちょっと値が張るプロテインも、タイムセール中ならお得に購入可能。たんぱく原料として、吸収の良い「ホエイプロテイン」を使用。理想的なカラダづくりをサポートします。

不足しがちな栄養素を、おやつ感覚で手軽に摂取できる栄養食です。しっとりとしたミニケーキタイプなので、食べやすい!
1袋で10種のビタミン、カルシウム、マグネシウム、鉄が1/3日分摂れます。チョコブラウニー味も。

たっぷりの洗浄液で最後まで乾きにくく、1枚で便器から床まで汚れをスッキリ落とせるトイレ用掃除シート。厚手で丈夫なため、汚れが手につく心配なく、安心してお掃除できます。これを機会にまとめ買いを。

まとめ

いかがでしたか?欲しかったアイテムをAmazonタイムセール祭りでお得に手に入れてくださいね。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。