ハフコレ編集部

ディズニー好きにはたまらない!「トイ・ストーリー・ホテル」。どこで宿泊予約できる?

オープンした東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル。ディズニー好きは、要チェック!
|
楽天トラベル

「トイ・ストーリー」といえば、我が家の子育て期間を支えてくれた“宝物”

buzzfeed

『トイ・ストーリー』でのラストシーンに親子で涙してからというもの、スピンオフも含め全作鑑賞。自宅用DVDも購入し、そのお陰で家事もどれだけはかどったことか……。

当時の息子のお弁当箱はトイ・ストーリー。

ハロウィンの仮装も、ウッディ。

その後、成長したアンディとウッディの揺れ動く関係性や、ウッディの新しい冒険のストーリーを子ども達と一緒に楽しんできました。

そう、我が家にとっては、感謝しかない“宝物”なんです。

きっと同じような思いの方もいるのではないでしょうか。

そんな映画『トイ・ストーリー』シリーズの世界に入り込めるホテルがオープン!考えただけでわくわくしてきます!

客室は、そう!「アンディの部屋」

楽天トラベル

全595ある客室は、シリーズ第1作に登場するアンディの部屋をイメージ。

この青い空と白い雲…。ウッディが歌う音楽が頭の中で自動再生されちゃいます。

アンディとウッディ、部屋のベッドの上でよく遊んでたなぁ。

そしてアンディが成長すると、ここでおもちゃを片付け始めるんだよなぁ……。

と懐かしい記憶が蘇ります。

ロビーには、カラフルなおもちゃのモチーフ!

楽天トラベル

床には大きなパズルのピース、天井にはゲームボード。

一歩踏み入れただけで、そこは「トイ・ストーリー」の世界です!

カフェには…ロッツォが!

楽天トラベル

『トイ・ストーリー3』で登場するピンクのくまのぬいぐるみ、ロッツォ。

「やあ、諸君!」という声まで聞こえてくる気がします!

「ロッツォ・ガーデンカフェ」では、ブレックファストとディナーをブッフェスタイルで楽しめます。※宿泊ゲスト専用施設

子どもとの宿泊はもちろん、大人だけで非日常の世界にどっぷり浸かるのも、楽しそうですね!

楽天トラベルでも予約可能!

※営業内容が一時的に変更・休止となる場合がございます。最新情報は施設・店舗にご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。
訂正の連絡はこちら