dizuni

全部で何通りある?パーツを掛け合わせて作る“オリジナルグッズ”。組み合わせは1000以上あります。
どうして「アクアスフィア」がシンボルになったの?ちゃんと経緯があります。ちなみに、“幻のシンボル”はケープコッドにあります。
エマ・ストーン主演の『クルエラ』が「ジョーカーに似ている」と話題になっている。だが、細かく見ていくとそれは違う。今のディズニーが描く悪役映画には「ある傾向」が見える。
オープニングの「あの疑惑」から、ジーニーの恋模様、“アラジン2番目の願いを使っていない説”、ジャスミンの描かれ方まで。見どころ盛りだくさんです!
現在発表されている5月・6月分の新規チケットの販売状況については、5月10日午後4時時点では全て売り切れとなっている。
人によっては4月29日の「昭和の日」からゴールデンウィークの大型連休が始まります。チケットの販売状況は?再販売はあるのかなど、現時点での情報をまとめました。
「信じられない!スペース・マウンテンから出てきたみたい」と驚きの声が広がっている。
ディズニーチケットの販売については、4月25日午前の時点で、ゴールデンウィークの大型連休を含む5月28日分まで2つのパークとも全て売り切れている。
公式動画配信サービス『ディズニープラス』では、アースデイに日に合わせた特集を展開。その中から特にお勧めしたい配信作を紹介する。