dizuni

映画『竜とそばかすの姫』が「美女と野獣に似てるって思ったらそういう事だったのか」。細田守監督とディズニーの繋がりに対し、SNSで大きな反響が寄せられました。
東京ディズニーシーには注目の新フレーバーが登場。でも、変わらずシナモン味を愛し続けてもいいんですよ...😍2つのパークで味わえる最新版のチュロス一覧を紹介します。
パークの余韻を楽しめるホテルや、朝食が絶品と話題のホテル、全室オーシャンビューのホテルも。友達や家族との思い出作りにおすすめです。
ハフコレ編集部
「カンナとミナミの夏休み」と仲良しぶりをツイート。橋本環奈さん「何か変な人に遭遇したなぁ〜」。いったい誰?
東京ディズニーランドのシンデレラ城など、世界各国のパークのシンボルである「お城」。香港では「複数のヒロインをフィーチャー」。城のデザインに多様性は必要か。皆さんはどう思いますか?
驚きの声があがった「スペース・マウンテン」のリニューアル。同時に公表された資料を見ると、運営会社が目指す東京ディズニーリゾートの未来と課題が見えてきた(2022年上半期回顧)
「私は、生理のあるトランスジェンダー男性がいるということも含め、子どもが生理について幼い時から問題なく学べる世界に住みたいと、感じずにはいられない」という声も
半額になった上、パーク内でさらにお得なサービスを受けられる
ディズニーチケットを買う際にも判断材料に?ディズニー・プレミアアクセスの対象の「美女と野獣“魔法のものがたり”」「トイ・ストーリー・マニア!」「ソアリン:ファンタスティック・フライト」にはアトラクション利用券は使用できない。
「気弱で、無知で、昔の価値観にしがみつこうとする人たちは、いつだって存在する。でも、そういう人たちは恐竜のように滅びていく」。声優を務めたクリス・エヴァンスは、ヘイターたちをピシャリと跳ね除けた。