hoteru

おしゃれなホテルにお泊まりして「豪華客船の旅」を楽しみませんか?「ホテル・ザ・ノット横浜」は横浜駅からすぐなのに海外気分に浸れますよ!
ハフコレ編集部
関西屈指のリゾート地「淡路島」。この記事では淡路島のホテルの魅力をたっぷりご紹介します。
ハフコレ編集部
料理の味はもちろん、『鬼滅の刃』の世界観があふれる見た目も楽しめます。
2024年1月、海外の厳選されたホテルが掲載された「一休.com 海外」が再開しました!昨今ようやく海外旅行が本格稼働した様子を肌で感じます。この記事ではとびっきり贅沢な海外ホテルを紹介します。
ハフコレ編集部
ホテルの幅はわずか 2.8 メートル、高さ17メートル、奥行きが9.5メートルで客室数は7つという超コンパクトな建物だ。
エコノミーホテル部門でトップに輝いたホテルは、「料金」や「ホテルサービス」などの点で最高評価を得た。
世界の名だたるバーが、ザ・リッツ・カールトン東京でー夜限りの「出張開店」をする『バーテンダー テイクオーバー』。15回目の開催となる今回は、英国からエリック・ロリンツさんが来日します。
今年もズワイガニの季節がやってきました。北陸新幹線を使えば東京から日本海への旅も快適。新鮮なブランド蟹を堪能しませんか?
ハフコレ編集部
「(試験前日の)2月24日の宿やホテルは、例年以上に予約を取りにくくなると想定される」(河合塾)
一休では10月16日12時までタイムセール開催中。この記事では神奈川にある憧れ宿3選をご紹介します。
ハフコレ編集部