Amazon「タイムセール」開催中。ゲーミングチェアやウェブカメラ、リモートワークのアイテムがお得

5月28日(土)09:00から5月30(月)23:59まで開催中。ゲーミングチェアを置くスペースがない方には、負担軽減クッションもおすすめです。

Amazon「タイムセール祭り」が、5月28日(土)09:00から5月30(月)23:59まで開催中。

目玉商品の一つが「ゲーミングチェア」をはじめとした、デスク周りのアイテムです。

毎日何時間も座る椅子ですが、価格がネックになり購入を踏みとどまっている人もいるのではないでしょうか?

今回のセールでぜひ、お得にゲットしてくださいね。

Dowinxの「LS-668805」は、初めてゲーミングチェアを買う人にも人気の一脚。

リクライニングは170度まで無段階調節でき、ヘッドレストや腰当てなども完備。

Amazon

腰当てには振動機能が搭載されています。

同じくDowinxの布地ゲーミングチェア「LS-666804」もセール対象に。

布張りで通気性がよく、汗のベタつきを軽減します。

Amazon

リクライニングやロッキング機能はもちろんのこと、高さを調節できるアームレストや収納できるオットマンなども付いてます。リクライニングして、オットマンに脚をのせればお昼寝にもピッタリです。

落ち着いた色合いの高品質レトロスタイルレザーが使われた、ゲーミングチェア。

メカニックな印象のあるゲーミングチェアですが、この椅子ならインテリアにもすんなり馴染みそう。日本人の一般的な体型に合うように、腰当ての厚みなどが改良されました。

Amazon

リクライニングは、約175°まで可能!ヘッドレストやオットマンも完備されてるので、チェアの上で仮眠も取れそうです。

ゲーミングチェアを置く場所がない場合は、累計販売個数20万以上の人気のゲルクッションもおすすめ。

ジェルと低反発ウレタン素材で作られており、お尻全体をしっかりと支えてくれます。

フルHDの高解像度で人気のWebカメラもセールに。カメラの性能でコミュニケーションの質がガラッと変わりそうです。

レビュー件数3000件以上、星評価4.4のタッチペン。「操作性はApple Pencilと変わらない」という口コミもあります。

まるで紙のような書き心地で、反応の遅延もほとんどなく快適だそう。それでいて価格が2000円台というコスパの良さも魅力です。

他にも人気製品で大幅ディスカウントとなっているアイテムがありますので、ぜひチェックしてみてください。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。