ハフコレ編集部

【明日9時から】Amazon「タイムセール祭り」前にすべきことは?大注目アイテムも紹介

Amazonでは、8月27日(土)9:00〜8月29日(月)23:59までタイムセール祭りが開催されます。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※一部情報に誤りがあったため、修正しました。(8月29日14:54)

明日9時からAmazonタイムセール祭りが始まります!

Amazon

タイムセール祭りの前にやっておくべき2つのことを紹介します。

Amazon

タイムセールでは最大10%(上限5000ポイント)が還元されるキャンペーンが用意されています。

対象は、事前にキャンペーンにエントリーし、セール期間中に合計1万円以上のお買い物をした人。

還元率の詳細👇

Amazon

商品購入合計1万円以上の場合、

①プライム会員なら+2%

②Amazonショッピングアプリでの買い物で+0.5%

③Amazon Mastercardでの買い物でさらに+2.5〜3%

ポイントの付与は、キャンペーン終了日より約35日後。獲得したポイントは次回以降の買い物で1ポイント1円として利用できます。

今回のセールでは、家電・大型家電の購入で4.5%ポイントアップも!

2. Amazonショッピングアプリをダウンロード

Amazon

セール期間中に1万円以上お買い物をするなら、アプリ経由が絶対お得。ポイント還元率が+0.5%になります。

Amazon「タイムセール祭り」おすすめ商品は?

アウトドアはもちろん、防災グッズにもなるポータブル電源。スマホなら59回、タブレットなら35回充電できます。

1時間で80%充電ができ、10台のデバイスに同時接続が可能です。

健康管理や運動のサポート、音楽再生、通話など、マルチな機能を搭載したApple Watch SE がセール限定価格で登場。

ランニング、ウォーキング、サイクリング、ヨガ、水泳、ダンスなどのワークアウトを測定できます。耐水性能もあるので、つけたまま泳ぐこともできます。

口コミでも高い人気を誇る「Inofia」の高反発マットレス。

高密度ウレタンフォームを含む8段構造で、快適な眠りをサポートします。硬めの質感と通気性が魅力です。

ベストセラー1位の「SAVAS」のソイプロテイン。

タンパク質やビタミンなどの豊富な栄養素を手軽に摂取できるため、トレーニングをしている人はもちろん、食事のサポートにもおすすめ。

水に溶けやすく、クセのないココア味です。

消耗品はセール時のまとめ買いがお得。

ダヴのボディーソープ(詰め替え7.8回分の特大サイズ)がセールに。保湿成分を配合しており、素肌を乾燥から守ります。

小さなお子さんがいるご家庭では、常にストックしておきたいオムツ。セール価格でまとめ買いがスマートです。

メリーズパンツ「素肌さらさらエアスルータイプ」は、吸収力と肌触りに優れた定番人気のオムツです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。