速水もこみち&平山あやが結婚【コメント全文】

「今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです」
ボルドーワインを楽しめる期間限定のバー「MY BORDEAUX PARTY」(4月20~22日)のオープニングイベントに出席した俳優の速水もこみちさん(東京都)撮影日:2018年04月19日
ボルドーワインを楽しめる期間限定のバー「MY BORDEAUX PARTY」(4月20~22日)のオープニングイベントに出席した俳優の速水もこみちさん(東京都)
撮影日:2018年04月19日
時事通信社

速水もこみち&平山あやが結婚「温かく見守って」【コメント全文】

俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が8日結婚した。同日、連名で所属事務所を通じて発表した。すでに同居しており、挙式・披露宴は未定。

書面を通じて速水は「あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」と伝え、平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」とコメント。

続けて「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します」とメッセージしている。

速水は、1984年8月10日、東京都出身。2002年に俳優デビュー。ドラマ『ごくせん』で注目を浴びる。2006年、第30回エランドール賞新人賞、映画『ラフ ROUGH』で第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。2013年、レシピ本『MOCO’Sキッチン』がフランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門でグランプリを受賞。

平山は、1984年1月13日、 栃木県出身。1997年第23回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ。99年ドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビュー。代表作にドラマ『はるか17』(05)、映画『バックダンサーズ!』(06)、『いしゃ先生』(2015)など。

■以下コメント全文

いつもお世話になっております。
この度、私たち速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

【関連記事】

注目記事