MAXのMINAさん、子どもたちとの写真公開 「温かい目で見守ってね」

結婚・出産を機に2002年に脱退、2008年に復帰した過去があり、今回は脱退期間中の写真が公開された。
ダンスボーカルグループ・MAXのMINAさん
ダンスボーカルグループ・MAXのMINAさん
MINAさんのインスタグラム(@mina_1977)より

MAX MINA、長男&長女の顔出しショット公開「ママに似ています」「貴重な親子ショット」

ダンスボーカルグループ・MAXのMINAが8日、自身のインスタグラムを更新。長男&長女との3ショットを公開した。

デビュー25周年企画として、今月24日に初のオンラインライブ『MAX ONLINE LIVE “MAX THE BOMB”』を開催するにあたり、先月よりインスタ内でカウントダウンを行っているMINA。「#1年ずつ遡っております #温かい目で見守ってね」と各年の思い出写真を毎日アップしている。

この日は「2006年 地元沖縄で子育て真っ只中」と、長男&長女とのプリクラ写真を披露した。MINAは、結婚・出産を機に2002年に脱退、2008年に復帰した過去があり、今回は脱退期間中の写真が公開された。

この投稿に「ママに似ています」「お子様達との思い出を見せて下さり、ありがとうございます」「お子さんめちゃくちゃ可愛いです」「ミーナさん、ママの顔ですね」「貴重な親子ショットですねぇ」などの声が寄せられている。

関連記事

注目記事