WORLD
2020年08月28日 12時19分 JST | 更新 2020年08月31日 13時44分 JST

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームに女の子誕生、元妻のミランダ・カーが送ったメッセージが素敵すぎる

素敵な関係ですね😊

Getty Images
ミランダ・カーさん、ケイティ・ペリーさん、オーランド・ブルームさん

歌手のケイティ・ペリーさんが、第1子となる女の子を出産した。日本時間8月27日、婚約者で俳優のオーランド・ブルームさんと連名で、親善大使を務めるユニセフを通して発表した。この知らせに、ブルームさんの元妻ミランダ・カーさんも祝福のメッセージを送っている。

 

女の子の名前はDaisy Dove(デイジー・ダヴ)ちゃん

2016年に交際が発覚したペリーさん、ブルームさんは、2019年2月に婚約。3月にペリーさんが妊娠したことを発表していた。

2人の声明によると、赤ちゃんの名前は「Daisy Dove(デイジー・ダヴ)」

赤ちゃんの手を握る写真を投稿し、「私たちは愛と感動につつまれています」と出産の喜びをつづった。

また、「私たちは幸運で、誰もが私たちのように平和に出産を迎えられるわけではありません。世界には依然として医療従事者が不足しているコミュニティがあります」とも訴えた。

 

ミランダ・カーさんが祝福

ネット上には2人への祝福のメッセージがあふれたが、その中には、ブルームさんの元妻でモデルのミランダ・カーさんのコメントもあった。

ミランダさんは、出産を報告するペリーさんのInstagramの投稿にコメント。

💖🙏🏻🌈 本当におめでとう。とても嬉しいです。彼女に会えるのが楽しみでしかたありません💖🙏🏻🌈」と投稿した。このコメントには、7000件以上の「いいね!」が付いている。 

HuffPost Japan
ミランダ・カーさんのコメント

2013年に離婚したブルームさんとカーさんは、その後も良好な関係を築いているとされ、9歳となる息子フリンくんの子育ても互いに協力しているという

SNS上では過去にも、ペリーさんの誕生日にカーさんがお祝いのメッセージを送るなどの交流があった。

カーさんは2019年10月、「スナップチャット」の共同創業者兼CEOのエヴァン・スピーゲル氏との間に第3子を出産した