WORLD
2020年09月24日 10時52分 JST | 更新 2020年09月30日 11時39分 JST

「グロすぎる公式設定」が明かされる。Fall guysキャラクターの骨格はこうなっていた

「も う 取 り 消 し は で き な い よ」

60体のキャラクターが対戦するパーティーゲーム「Fall Guys」のキャラクターの骨格を示した公式設定が公開され、その異形の姿にファンからはどよめきが起きている。

衝撃的な姿を明らかにしたのは、Fall Guysの公式Twitterアカウント。

このゲームにはジェリービーンズに手足が生えたようなポップなキャラクターが登場するが、その骨格を示した図を「公式設定」として明らかにしたのだ。

このキャラクターの身長は183センチ。人間のような頭蓋骨を有しているが、視神経のようなものがズルリと伸び、キュートな目を形作っていたことがわかる。

丸々とした体型に収まるため、足の骨はぐにゃりと曲がり、首も妖怪「ろくろ首」のように不自然な発達を遂げている。

この設定は、公式アカウントが事前に「Fall Guysの中身を見てみたいか」というアンケートを行い、賛成多数のため公開されたもの。公式アカウントは「もう取り消しはできないよ」と伝えている。

この衝撃的な様相にファンからは「見なきゃ良かった」「想像と違う」などとどよめきが起こっている。