gemu

10月14日に行われたディズニー+「APACコンテンツ・ショーケース」で明かされた。
ドラクエ、FF、モンハンにキングダムハーツ...曲に胸が踊ります!!!!
これまでのファミコンカセットの落札最高額は、2021年4月に66万ドル(約7300万円)を記録した『スーパーマリオブラザーズ』の未開封初期生産版でした。
長時間のゲームプレイでも体のストレスを軽減してくれる「ゲーミングチェア」。テレワークで自宅に導入する人が増えています。オフィスチェアに比べ安価で手に入り、リラックス効果が高いことも。AKRacingなどの他、国内メーカーからも発売されています。今回はデスクワークにもおすすめの人気のゲーミングチェアと、選び方を紹介します。
ハフコレ編集部
「たまごっち」のお墓を作る日本人にとって、人工知能は「友達」? ゲームAI開発者の三宅陽一郎さんに聞きました。
テレビアニメ・ゲームのキャラクターボイス、海外ドラマの吹き替え、アーティスト活動など、近年は声優の活躍の場が拡大し続けている。
4月13日からはFFXIVのPlayStation5版のオープンベータテストが開始されることも明らかになった。
日本発の人気ゲームが、ミラ・ジョヴォヴィッチさん主演でハリウッドで実写化。セリフの何が問題になったのか解説する。
石破茂氏が自民党総裁選で活用すると発表していたが、その後活用を断念していた。
リアルの世界だけでなく、バーチャル上にも居場所を作ることができる今。人との「つながり方」が大きく変化しています。
PRESENTED BY ソニー
「も う 取 り 消 し は で き な い よ」
通常版が税別4万9980円、光学ディスクドライブ非搭載のDigital Editionが3万9980円です。
休暇中、プレイヤーのサポートは、通常より限られた数のオペレーションチームの社員が対応するという。
巨大家具屋のイケアにとって、仮想模様替えゲームであり主目的のひとつが家具集めである『どうぶつの森』はド直球の好相性。
「家庭学習が必要でも、親は“先生”にならなくていい」「フォートナイトはコミュニケーション術を学べる」…。休校による「勉強の遅れ」を心配する声が広がるなか、専門家にお話を聞きました。
「ゲームをやめないと成績が下がって困るわよ」という親の一言で勉強するようになる子どもはごく一部。では、ゲームばかりしている子どもに、親は何ができるのでしょう?
これはゲームソフト単品の落札価格としては、史上最高額となるとのことです。