ベンザブロックをクッキーで再現、公式がツイート。まさかの方法で薬を取り出す【動画】

出来上がったのは、「つらい鼻症状を追求した処方」の黄色のベンザブロック。思いがけないラストに「なんでよ」とつっこむ人も。
ベンザブロック
ベンザブロック
ベンザブロックの公式サイト

かぜ薬「ベンザブロック」の公式Twitterが、「お菓子のベンザブロック」の製作過程の動画をツイート。まさかのラストシーンにつっこみが相次いでいる。

ツイートでシェアしたのは、「黄色のベンザ」と呼ばれる「ベンザブロックS プレミアム」のアイシングクッキーを作っている1分間の動画。

公式Twitterは「ベンザブロックッキー🍪」とつづり、動画をシェアした。本物そっくりの文字や柄が器用に描かれていく過程や、箱を組み立てる様子が映っている。

錠剤まで、クッキーで見事に再現していた。

手袋をした人が、クッキーの箱から中の錠剤を取り出そうとするが、なかなか出てこない。

すると、その人はまさかの方法を使ったのだ。

アッ...!

クッキーの箱をパカっと破壊し、錠剤を手にした。

ツイートには4万を超える「いいね」がつき話題に。まさかのラストに、「最後www」「笑った」「割るんか...」「最後なんでよ笑」といったコメントがついている。

注目記事