【画像&動画で説明】マロニーちゃんが迷子にならない裏技

【画像&動画で説明】マロニーちゃんが迷子にならない裏技
マロニーちゃんとちくわを用意します
マロニーちゃんとちくわを用意します
HuffPost Japan
ちくわの穴に、マロニーちゃんをギュギュッと詰めるだけ!
ちくわの穴に、マロニーちゃんをギュギュッと詰めるだけ!
HuffPost Japan
あったかいお鍋のダシで、マロニーちゃんが少しずつ柔らかくなります
あったかいお鍋のダシで、マロニーちゃんが少しずつ柔らかくなります
HuffPost Japan
スープがしみしみのマロニーちゃんを、ちくわがしっかり束ねてくれています
スープがしみしみのマロニーちゃんを、ちくわがしっかり束ねてくれています
HuffPost Japan

注目記事