『キッズ・ウォー』の斉藤祥太さん、結婚していた。双子の弟・慶太さんも祝福

おめでとうございます!💖

俳優の斉藤祥太さんが1月20日、自身のInstagramで結婚したことを発表した。

祥太さんは「このタイミングになってしまいましたが、ご報告があります」と切り出し、「かねてよりお付き合いしていた方と昨年秋頃に入籍しました」と報告した。相手は会社員の女性という。

祥太さんは、「長い付き合いの中でたくさんの事がありました」とした上で、「明るく優しい彼女とこれからも仲良く温かい家族を築けたらと思います」と決意をつづった。

また「インスタライブなどで聞きたい事などあればお話しますね!」と、結婚についての質問にも答える意向を示した。ファンに向けて感謝を述べた上で、「これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と呼びかけた。

斉藤祥太さんは1985年生まれで神奈川県出身。代表作に、井上真央さんと共演した昼ドラマ『キッズ・ウォー』や、ドラマ『3年B組 金八先生』などがある。2005年には双子の弟・斉藤慶太さんや長澤まさみさんらと共に映画『タッチ』に出演した。

同じく俳優として活動している慶太さんは、自身のInstagramのストーリーでコメント。「祥太結婚おめでとう 頑張ろねー!!嬉しい♪♪」と祝福した。

ホームページへ