木村拓哉さん一家、愛犬の死を悼む。インスタ一斉更新、「幼い頃の子供達を支え…」【写真集】

木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻の愛犬「バブル」が、1月24日に亡くなったことがそれぞれのインスタグラムで報告された。
工藤静香さん(左)とkoki,さん(右)
工藤静香さん(左)とkoki,さん(右)
時事通信社

木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻の愛犬「バブル」が、1月24日に亡くなったことがそれぞれのインスタグラムで報告された。

2人の娘であるCocomiさんとKoki,さんもインスタグラムのストーリーにバブルの写真を公開し、愛犬の死を悼んだ。

工藤静香さん「幼い頃の子供達を支え…」

工藤さんの投稿によると、バブルは家族全員に見守られ、腕の中に抱かれたまま24日に息を引き取った。これまで病気と闘い、手術を何度も受けてきたという。

工藤さんは「悲しいけれど、本当に良いお見送りができました」と報告。また、幼い頃の子供達を支え、そして私達を長い間ずっと癒やしてくれました」「お別れは辛過ぎますが、辛いのは愛している証だといつも思っています」と、これまでの思い出を回顧した。

複数枚投稿された写真では、これまでのバブルの成長を見ることができる。

木村拓哉さん「沢山の想い出を残してくれたバブ様」

木村さんも、バブルの写真とともにインスタグラムの更新。「沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです!安らかに…。」と、感謝の言葉をつづった。

また、Cocomiさんは「Thank you Babu Love you.」、Koki,さんは「Love you forever」というメッセージとともに、愛らしいバブルの写真を投稿し、その死を悼んだ。

バブルは、4人のインスタグラムではよく写真が投稿されており、ファンからも「バブ様」の愛称で親しまれていた。「いつもインスタで見て癒されていました」「天国でやすらかに」など、ファンからも追悼メッセージや一家を労る声が集まっている。

Popular in the Community