「笑わない男」がめっちゃ笑ってる! 稲垣啓太選手が結婚を報告「応援していただけると最高に嬉しいぜ」

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手がモデルの新井貴子さんと結婚したことを自身のTwitterで報告しました。
ラグビーの稲垣啓太選手(2020年8月撮影)
ラグビーの稲垣啓太選手(2020年8月撮影)
時事通信社

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手(埼玉パナソニックワイルドナイツ)が1月26日、モデルの新井貴子さんと結婚したと自身のTwitterで報告した。

稲垣選手は2人で寄り添った、笑顔とクールな表情の計2枚の写真を掲載。「夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ」と記し、「妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を宜しくお願い致します」と決意をつづった。

稲垣選手は日本で開催された2019年ワールドカップ(W杯)で8強入りに貢献。「笑わない男」として注目された。

稲垣選手は笑顔の写真について「(妻から)顔をこねくり回されているだけ」とTwitterで説明しているが、その表情から幸せいっぱいな様子が伝わってくる1枚となっている。

注目記事