橋本環奈さんのピンク色のショートボブ姿がこれだ。23歳の誕生日に解禁。「眼福すぎる」と反響

2月3日は橋本環奈さんの23歳の誕生日。人気コミックの実写映画化が発表され、その姿に「再現度が高い」と話題に。
橋本環奈さん
橋本環奈さん
Getty Images

これが、俳優の橋本環奈さんのピンク色のショートボブ姿だ。

自身が主演する映画『バイオレンスアクション』の公開が2月3日に発表され、そのビジュアルが解禁された。

「再現度が高い」「眼福すぎる」などSNSで多くの反響が寄せられている。

誕生日に解禁された“ピンクボブ”

2月3日は、橋本環奈さんの23歳の誕生日。Twitterではファンから「誕生日おめでとう」などと橋本さんを祝福する投稿も数多く寄せられた。

2022年の夏に公開される映画『バイオレンスアクション』は、累計発行部数50万部超えと高い人気を誇る同名コミックが原作だ。

橋本さんは日商簿記検定2級の取得を目指し専門学校に通いながらアルバイトをする日常を過ごす、ゆるふわな雰囲気の女の子・菊野ケイを演じる。

だが、実はそのアルバイト先は指名制の「殺し屋」で、ケイはナンバーワン指名の実力を持つ超凄腕の殺し屋(ヒットガール)でもある。

映画の公式Twitterは2月3日、漫画のキャラクターと橋本さんが演じる実写を左右に並べた写真を公開。ピンク色の髪に目がいくが、比べてみるとその他の特徴もよく再現されている。

橋本さん演じるケイのビジュアルに、SNSでは「再現度が高い」「かわいすぎる」「これなら殺されたい」など漫画ファンからも反応があった。

殺し屋を演じる同作では、殺陣やワイヤーアクションにも挑戦するという。

橋本さんは自身のTwitterで22歳最後の日だった2月2日、「私はぬかを混ぜている」と報告。その飾らない人柄でも支持を集めている。