井浦新さんが投稿した"鬼"の「本気度がやばい」。インスタグラムに反響広がる

「鬼は内に」という短いメッセージとともに、こちらを睨みつけているような迫力ある写真を投稿しました
井浦新さん
井浦新さん
Vittorio Zunino Celotto via Getty Images

今年も2月3日の節分には、著名人らが思い思いの「鬼」の衣装やメイクを披露。自宅で恵方巻きを楽しむ姿なども含めて、節分を楽しむ姿が反響を呼びました。

そんな中、異彩を放ったのが俳優の井浦新さん。

井浦さんは自身のインスタグラムに「鬼は内に」という短いメッセージと、「#節分」「#豆まき」「#鬼」のハッシュタグとともに、ツノが生えた自身のモノクロの写真を投稿。こちらを睨みつけているような形相に「本気度がやばい」「怖くてカッコいい」「さすが表現者」などと反響が広がりました。

注目記事