戸田恵梨香さん、髪バッサリ切り“ベリーショート”に。「似合う」「素敵」の声

ドラマ「ハコヅメ」の出演時はロングヘアーが印象的だった戸田恵梨香さん。光り輝くイヤリングが、ショートカットのヘアスタイルによく似合っています。
戸田恵梨香さん
戸田恵梨香さん
Jun Sato via Getty Images

俳優の戸田恵梨香さんが自身のInstagramを更新し、髪をバッサリ切ったベリーショート姿の写真を公開しました。

戸田さんは3月30日、自身の2枚の写真を投稿。

1枚目は黒色のジャケットを身にまとい、2枚目は白をベースとしたパンツスタイルを披露しました。

いずれの投稿にも戸田さんのコメントはなく、雑誌のELLE Japanへのメンションが添えられています。

戸田さんは、存在感のあるネックレスやブレスレットを着用。ELLEによると、戸田さんが身につけているのはイタリアのジュエリーブランド「ブチェラッティ」の商品。

光り輝くイヤリングが、ショートカットのヘアスタイルによく似合っています。

2021年に放送されたテレビドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」(日テレ系)では、永野芽郁さん演じる新人警察官の川合麻依を指導する先輩警察官・藤聖子を演じた戸田さん。

当時はロングヘアーを一つにまとめた髪型が印象的でした。

ヘアスタイルを一新したベリーショート姿が公開され、ネット上では「ショート似合う」「素敵」などの声が上がっています。

写真をシェアした戸田さんの投稿には、俳優の水川あさみさんも「いいね!」を押して反応しました。