山下智久さん、37歳に。祖父とのツーショット写真を公開。「似ていますね」と反響【画像集】

4月からNHKドラマ「正直不動産」で主演を務める山下さん。投稿には「ご家族を大切にする山下くんが大好き」といったコメントが寄せられています。
山下智久さん
山下智久さん
時事通信社

俳優で歌手の山下智久さんが4月9日、自身のインスタグラムを更新し、祖父とのツーショットを公開した。

この日、山下さんは「ファミリーにお祝いして頂きました!」と、37歳の誕生日を迎えたことを報告。

両手でカニを持ったり、祖父と並んだりしている写真を公開し、「いつも支えてくれている家族に、そして皆さんに心から感謝です!これからも精進していきますので応援よろしくお願い致します!」と思いをつづった。

投稿には「お誕生日おめでとうございます」「ご家族を大切にする山下くんが大好き」「おじいちゃんに似てますね!!」といったコメントが寄せられた。

山下さんは4月5日から放送されているNHKドラマ「正直不動産」で主演を務めている。

注目記事