エマ・ストーン、結婚式の2次会ドレスをメットガラで再利用。純白の一着が素敵すぎる【画像集】

ファッションの祭典「メットガラ」。ドレスに「セカンドライフ」を与えたエマ・ストーンに注目が集まりました👗

ファッションの祭典「メットガラ」が、アメリカ・ニューヨークのメトロポリタン美術館で5月3日(日本時間)に開催された。

世界中からセレブたちが集まり、華やかなファッションを披露。

この日のために用意された最新のファッションを見られるのもメットガラの楽しみの一つだが、俳優のエマ・ストーンがまとった「再利用」のドレスにも注目が集まった。

メットガラでエマ・ストーンが着用したドレス
メットガラでエマ・ストーンが着用したドレス
Jeff Kravitz via Getty Images

ストーンが着用したのは、裾にフェザーがあしらわれた、白い可憐なミニドレス。

米Vogue誌の公式ツイッターによると、これはルイ・ヴィトンのドレスで、彼女が自身の結婚式の2次会で着用したもの。公で披露されるのは、今回が初めてだという。

ストーンは2019年にアメリカのテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の作家であるデイヴ・マッカリーと婚約し、翌2020年に結婚していた。

ルイ・ヴィトンによると、今回のメットガラではストーンのほか複数の俳優やモデルが、以前に着用したものや同社のアーカイブを身にまとって出席した。

同社の公式Instagramは、Netflixの韓国ドラマ「イカゲーム」に出演したチョン・ホヨン、ブランドのアーティスティック・ディレクターであるニコラ・ジェスキエールとストーンの3ショットを投稿。

「エマ・ストーンは結婚式の2次会のために特別にデザインされた白いドレスにセカンドライフを与えた」と綴った。

Popular in the Community