松下洸平さんと佐々木希さんのオフショットが尊い。「こんな素敵な2人がいる会社で働きたい」の声【画像】

話題のツーショットは放送中のドラマ『やんごとなき一族』の撮影中に撮られた1枚。一方で“心配の声”も寄せられています...
俳優の松下洸平さん(右)と俳優・モデルの佐々木希さん(左)
俳優の松下洸平さん(右)と俳優・モデルの佐々木希さん(左)
株式会社キューブ/時事通信社

放送中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)に出演中の俳優・松下洸平さんと佐々木希さんの“オフショット”に反響が寄せられている。

番組の公式インスタグラムが公開したのは、5月5日に放送された第3話の撮影中のツーショットだった。

「こんな素敵な2人がいる会社で働きたい」

ドラマ『やんごとなき一族』は、こやまゆかりさんの同名コミックを実写化した作品。

主人公・篠原佐都を演じる土屋太鳳さんは、江戸時代から400年以上続く名家で莫大な資産を有する深山家の次男・健太(松下洸平さん)と結婚する。

その後、理不尽な家のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻ろうされながらも夫婦で共に奮闘する姿を描く物語だ。

佐々木さんが演じる立花泉は第2話から登場。深山家の当主・圭一が経営する不動産会社で健太の「秘書」として働いている。

公開された2人のツーショットは福岡で撮影されたオフショットだった。ドラマの公式インスタグラムは「深山グループの広報写真の雰囲気をちょっと狙ってみました」として1枚の写真が投稿した。

2人が並んでポーズを決める様子が収められた1枚には「こんな素敵な2人がいる会社で働きたい」と多くの反響が寄せられた。

佐々木さん演じる立花について「泉さん、健太さんを誘惑しないで」「(健太と佐都のことを考えると)心がザワザワしてしまう」などとドラマの視聴者とみられる人から心配の声も上がった。

健太の学生時代からの友人でもある立花は教養も兼ね備えていて、深山家の人々からの信頼も厚い。そのため視聴者からは、健太と佐都の関係に割って入りかねない存在として注目が集まっている。次回の第4話は5月12日に放送される。

Popular in the Community