池田エライザさん、ギャル風の制服姿を公開→「この後、悲劇に」いったいなぜ?【画像】

池田エライザさんが「ギャルに憧れた」と思いをつづった上で、ルーズソックスやヘアピンなど、懐かしさも感じさせるファッションを披露しました。
池田エライザさん
池田エライザさん
時事通信社

俳優の池田エライザさんが6月2日、自身のインスタグラムを更新し、「ギャルに憧れた」とのコメントとともに公開した画像が話題になっている。

池田さんが投稿したのは、赤色のカーディガンやルーズソックスを着用した学生服風の写真。ヘアピンなどがアクセントとなり、懐かしさを感じさせるファッションになっている。

投稿には、「この後の悲劇をまだ知らない」との言葉も添えられた。一体どういうことか。

この写真は、池田さんがレギュラー出演する日本テレビ系のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の『ゴチになります!』という企画の時のもの。この企画は、レストランなどで料理の価格を予想し、実際の価格との差が最も大きかった人が全員分の代金を支払うーーという設定だ。同日の放送で、池田さんは初めての“自腹“となり、悔しい様子を見せていた。

同日の放送で、池田さんは初めての“自腹“となり、悔しい様子を見せていた