伊藤英明さんの「ヨウジヤマモト」のユニホーム姿が渋くて超イケてた。「これ着こなせるのがすごい」と反響【画像】

マジで似合ってます..Yohji Yamamotoと巨人のコラボレーションのユニホームで始球式に登場しました。
俳優の伊藤英明さん
俳優の伊藤英明さん
Atsushi Tomura via Getty Images

俳優の伊藤英明さんが9月7日、自身のインスタグラムを更新し、プロ野球・巨人のマスコットのジャビットとのツーショット写真を公開した。

伊藤さんは6日に行われた巨人対DeNAの一戦で始球式に登場。世界的ファッションブランド・Yohji Yamamotoと巨人のコラボレーションのユニホームを着て渾身の一球を投げ込んでいた。

SNSではそのユニホーム姿が「似合ってます」などと絶賛されている。

Yohji Yamamotoユニホームが超キマってる

巨人は6日からのDeNAとの3連戦で、漆黒のYohji Yamamotoコラボレーション・ユニホームを着用している。

伊藤さんは「Yohji Yamamoto 2023春夏コレクション」にモデルとして出演している縁で始球式を務めることになった。

伊藤さんはインスタグラムで「ありがとうございました!楽しかった!緊張した!!」と始球式を振り返った。

当日実況を担当したアナウンサーは、「伊藤さんは野球経験がなく、自分の投球でYohji Yamamotoのブランドの名を汚してしまわないか心配していた」と紹介していた。

背番号17をつけた伊藤さんのボールは、ワンバウンドしながらもキャッチャーのミットにしっかりと収まり会場からは拍手が贈られた。

SNSではそのユニホーム姿に「似合ってます」「このユニホーム着こなせるのさすがです」などと絶賛された。

伊藤さんは6月、Yohji Yamamotoのモデルとしてショーに登場。インスタグラムで「モデルのランウェイ初めてでした。楽しかった‼️スタッフの方々、ヨージさんのご尽力にただただ感謝です。ありがとうございました‼️」と記し、モデル初登場であることを伝えた上で、感謝を伝えていた。

――

ひとりひとりが、サステナブルな地球環境の中で、自分らしく生きていくためにーー。


ハフポスト日本版は「SDGs」「多様性」「働き方」の三つのテーマを大きな柱としています。時事ニュース、企画特集や個人の声を拾い上げるオピニオンなど多様な記事を発信し、ハフポストの記事から会話を始めること、多くの関係者と協力しながら社会問題を解決することを目指していきます。

注目記事