【スタバ新作】パープルハロウィンフラペチーノが登場🎃一体どんな味?

ハロウィン気分を楽しめる一杯となっています。
パープルハロウィンフラペチーノ
パープルハロウィンフラペチーノ
スターバックスコーヒージャパン

スターバックスコーヒージャパンが10月19日、新作「パープルハロウィンフラペチーノ」を期間限定で発売します

ハロウィンに合わせ「真夜中のゴーストのいたずら」がテーマで、パープルな見た目からゴーストな雰囲気を醸し出す仕上がりに。ハロウィン気分を楽しめる一杯となっています。

スターバックスの公式Twitterには、12万6000件を超える「いいね」が寄せられ、秋の新作に期待が高まっています。

紫いものテイスト

パープルハロウィンフラペチーノは、紫いもテイストのフラペチーノとカップの周りにしたたり落ちるような紫いも風味のバニラソースが魅力的。

秋を感じる紫いもの甘みとバニラ風味のハーモニーを存分に楽しむことができます。

トッピングから中のフラペチーノまでのパープルな色合いから、ハロウィンのゴーストにいたずらされたような見た目に仕上がっているといいます。

販売期間は? 値段は?

パープルハロウィンフラペチーノはTallサイズのみで、持ち帰りの場合は678円、店内利用の場合は690円。販売期間は10月31日までで、なくなり次第終了となります。

注目記事