中居正広さん、休養のため1カ月ほど活動休止。体調不良で番組欠席、「本人の気持ちは至って前向き」【発表全文】

『中居正広のキャスターな会』などの番組を欠席していた。「病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果」、休養を決めたという

タレントの中居正広さんが11月4日、1カ月程度活動を休止することが明らかになった。所属事務所の「のんびりなかい」が発表した

中居さんは、2022年7月に急性虫垂炎のため入院。その後退院したが、10月には、テレビ朝日系『中居正広のキャスターな会』や、TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』などの番組を欠席していた。

公式サイトでは、「先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため1ヶ月ほど活動を休止することになりました」などと報告している。

発表全文は以下の通り。

弊社所属タレント中居正広について、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため1ヶ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます。

なお、本人の気持ちは至って前向きでございます。

関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年11月4日

株式会社のんびりなかい

注目記事