【白菜を味わい尽くす!】ペロリと食べられちゃうウマすぎレシピ3選!

白菜を買ってもなかなか使いきれない・・・。そんな悩みを吹き飛ばす、白菜を使ったレシピを紹介します。
BuzzFeed

【大量消費に!】めんつゆだけでここまで旨い!丸ごと白菜ステーキ

白菜を買ってもなかなか使いきれない・・・。そんな時にオススメなのが、丸ごとフライパンで蒸し焼きにするレシピ!めんつゆで味付けするのでコツいらず。柔らかい白菜にベーコンとにんにくの香りが加わり、白菜4分の1をペロリと食べられちゃいます!

BuzzFeed

【レンジで簡単!】抱えて食べたい!白菜と塩昆布のごまマヨサラダ

レンジで作れる白菜の時短レシピ。切って混ぜるだけなのでとっても簡単です!ごまの香りとマヨネーズのコクで、食べごたえは抜群!ボウルごと抱えて食べたい美味しさです!

BuzzFeed

【おうちで簡単に発酵鍋!】シメまで激ウマ!にらみそバター鍋

酒粕、みそ、キムチなどの食材を使った発酵鍋レシピ。最近は発酵食品への関心が高く、発酵鍋をよく見るようになりました!鍋つゆを買わなくても、おうちにある材料で美味しいお鍋が作れちゃいます!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳