【大根がごちそうに】旨さ爆上げ!簡単で美味しすぎる大根レシピ3選

大根が主役級のおかずに早変わり!?「毎日大根でもいい!」って声が聞こえてきそうなやみつきレシピを集めました!
BuzzFeed

【レンジで簡単時短!】味付けはめんつゆと砂糖だけ!やみつき大根ステーキ

コクと旨みが濃縮した大根ステーキ。電子レンジで加熱してから焼くので時短にもなりますよ!大根1本ペロリといけちゃうレシピです。

BuzzFeed

【漬けるだけで無限にイケる!】悪魔的旨さの極み!大根の薬味漬け

加熱した大根を薬味に漬けただけのお手軽レシピ。大根の消費にも役立ちますよ。ピリ辛味はビールのおかわり確定!晩酌のお供に仕込んでみてはいかがですか?

BuzzFeed

【レンジで簡単!】旨すぎて無限にイケる!大根と大葉のごま油漬け

作っても一瞬で胃に消える絶品大根レシピ。電子レンジで作れるので、とってもお手軽にやみつきおかずが完成します!大葉とごま油の香りが食欲そそるおかずですよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳