【温かい料理が食べたい】おでん、カレー、鍋…。オススメのあったか料理レシピ3選

寒い季節に食べたい温かい料理。おでんやカレー、鍋などお家で美味しく食べれるレシピを集めました。どれも簡単なので今夜早速チャレンジできます!
BuzzFeed

【驚くほど柔らかい!】冷凍大根で時短!最高の味しみおでん

寒い日の定番のおでん。しっかりと味がしみた大根にするには煮る時間がかかる!そんな時は大根を冷凍して使うのがオススメです。生のまま冷凍すると繊維が壊れるので、調理した時に味がしみやすくなりますよ!大根を使った料理にもアレンジ可能です!

BuzzFeed

【旨味とコクが爆増し!】野菜ジュースで煮込めば栄養価の高いカレーが完成!

ウスターソース、にんにく、チョコレート・・・カレーの隠し味ってご家庭ごとに違いますよね。おうちで食べ慣れたカレーに、野菜ジュースを加えるだけで数時間煮込んだようなコクと旨みが生まれますよ。野菜ジュースの栄養も補給できて、嬉しいこと尽くしのレシピです!

BuzzFeed

【大根を大量消費!】味しみ最高!大根と豚バラ肉のバターしょうゆ鍋

大根を大量に投入したバターしょうゆ鍋。豚バラ肉と合わせると、旨味もコクも爆発的にアップします!味がしみた大根は、ほろほろ崩れるやわらかさ。市販の鍋つゆいらずの簡単鍋レシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳