「一瞬、TWICEかと思ったわ」。ryuchellさんのピンクコーデ姿に大反響。“らしさ”が爆発してた

「セーラームーンみたい」との声も。ryuchellさんがインスタグラムに投稿した写真が話題です。

タレントのryuchellさんが2月12日に自身のインスタグラムに投稿した写真が「TWICEみたい」と話題を呼んでいます。

オフ会に足を運んだファンに感謝を表す内容の投稿ですが、コメント欄ではryuchellさんのコーディネートについて「可愛い」などというコメントが多数寄せられました。

「めっちゃ可愛い…」や「素敵!」などの反応と共に、「twiceみたい❤️」「一瞬twiceかと…」など、TWICEのメンバーのようだというコメントがたくさん寄せられました。

また、自分の生き方を貫いているryuchellさんを応援する温かい声も多数寄せられました。

2022年に妻であったpecoさんと離婚したryuchellさん。

自身のインスタグラムでは 「夫婦」ではなく「人生のパートナー」としてpecoさんと関係を築いていくことを報告し、「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、″夫″であることには、つらさを感じてしまうようになりました。」と「夫」や「父親」などのレッテルにより苦しんでいたという過去も打ち明けました

ryuchellさんはSNSやテレビ番組などで、多様性の大切さを発信し続けてきました。

2020年に出演したサンデージャポンでは、おもちゃやコスメは性別に関係なく楽しんでいいはずだとコメント。例えば人形のCMには女子のモデルしか起用されないことなどには違和感があると指摘しました

また、選択的夫婦別姓についても、「名字が違うことによって絆が深まらないんじゃない、という意見ももちろん分かるんですけど、でも僕たちみたいな名字ごときでそんな変わらないよって思う強い夫婦もいるっていうこと。本当に人それぞれだと思います」と様々な意見を尊重する姿勢を見せました

注目記事