葉月里緒奈さん「顔まん丸やないかーい」と茶目っ気たっぷり。梅まつりでのオフショットを公開【画像集】

俳優の葉月里緒奈さんが自身のインスタグラムで、梅まつりを訪れた際のマスクなしの笑顔ショットを公開しました。

俳優の葉月里緒奈さんが2月24日、自身のインスタグラムを更新し、東京・世田谷の羽根木公園で開催されている梅まつりを訪れた際の写真を投稿した。

葉月さんは「マスク生活で油断してた。顔まん丸やないかーい」と茶目っ気たっぷりにつづり、マスクなしで笑顔をみせるオフショットを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「はにかみ笑顔がいい」「昔から逆三角形のシャープな小顔。私の憧れの輪郭です」といったコメントが寄せられている。

注目記事