『名探偵コナン』作者の“人気ドラマ”描き下ろしイラストがこれだ。沢村一樹さんは「サイコーに嬉しい」【画像】

『名探偵コナン』の作者・青山剛昌さんが、沢村一樹さんに描き下ろしイラストをプレゼント。シリーズドラマ『絶対零度』で沢村さんが演じた主人公が描かれています。
名探偵コナン103巻/沢村一樹さん
名探偵コナン103巻/沢村一樹さん
青山剛昌、小学館、Amazon/時事通信社

俳優の沢村一樹さんが4月4日、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画『名探偵コナン』の作者・青山剛昌さんが描き下ろしたイラスト色紙を披露した。

描かれているのは、テレビドラマ『絶対零度』シリーズのSeason3、4(2018〜2020年)で沢村さんが演じた主人公・井沢範人。青山さんは「絶対零度夢中で観てました!「井沢刑事最高です♪」とコメントを寄せている。

沢村さんは色紙と一緒に写った自身の写真を投稿し、「まさか、青山先生が絶対零度のファンだったとは・・サイコーに嬉しいお言葉を頂きました!」とつづっている。投稿には「羨ましい」「素敵ですね」といった声が寄せられている。

沢村さんは4月14日公開予定の映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』で、映画オリジナルキャラクター・牧野洋輔役を演じている。

注目記事