【めんつゆ+新玉ねぎ】主役級の旨さ!無限に食べちゃう♪新玉ねぎレシピ5選

めんつゆで超簡単食べ出したら止まらない!!やみつきになる新玉ねぎレシピを集めました。作り置きにも最適です。
BuzzFeed

【めんつゆに漬けるだけで極ウマ】甘みジュワッと!新玉ねぎのめんつゆ漬け

新玉ねぎ大量消費!焼いた新玉ねぎをめんつゆに漬けるだけ♪新玉ねぎの香ばしさと甘さが広がり、無限に食べられる美味しさ! 作り置きできるので、常備菜にぴったりの新玉ねぎレシピです♪

BuzzFeed

【めんつゆでとろウマ!?】レンジでチンするだけ♪新玉ねぎのめんつゆバター

レンジでチンするだけでとろける甘さ!バターとめんつゆが染み込んで濃厚な美味しさがたまらない!!簡単新玉ねぎレシピです。
レシピはこちら!

BuzzFeed

【新玉ねぎで激ウマ爆弾!?】〇〇入れてレンチンするだけ!とろける悪魔の新玉ねぎ

新玉ねぎに詰め込むだけでヤバい爆弾が作れちゃう!?とろ〜りチーズがコンビーフと絡み合い、新玉ねぎと一緒に食べたら、悪魔的な美味しさ!レンジで作れる簡単新玉ねぎレシピです。

BuzzFeed

【めんつゆに漬けるだけで!?最強のご飯のお供】無限新玉ねぎ漬け

もうご飯のおかわりが止まらない!新玉ねぎをめんつゆに漬けるだけで最高のご飯お供に!!作り置きできる万能新玉ねぎレシピです♪

BuzzFeed

【めんつゆ+新たまねぎで旨さ倍増!?】乗せて焼くだけで激ウマ!チーズオニオントースト

この濃厚さはたまらない!めんつゆの旨味にチーズのコクが加わり、濃厚なトーストに!!食パンに乗せて焼くだけで作れちゃう♪簡単新玉ねぎレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳