【ぷるぷる食感】見た目も可愛くてハマること間違いなし!カラフルで楽しいスイーツレシピ4選

甘くてぷるぷるしたスイーツって、思わずにっこりしてしまうような美味しさですよね。実は意外と簡単に作れちゃう!カラフルで楽しいスイーツレシピをご紹介!
BuzzFeed

混ぜて冷やすだけ!フロマージュマスカットゼリー

めっちゃ華やか!シャインマスカットをこれでもかってくらいゼリーに閉じ込めました。幸せ・・。

BuzzFeed

【スイカがぷるっぷる!?】ひんやりつるん♡可愛い一口スイカゼリー

見た目がまずかわいい!容器に流し入れるだけでスイカになっちゃった♪

BuzzFeed

【アイスなのに驚きのプルプル食感!?】新感覚すぎてハマる!新しいアイスの食べ方

ひんやりでぷるぷるなんて最高すぎ・・。流し入れて固めるだけで超簡単!

BuzzFeed

【モチっとふわっとぷるるん食感!?】一度食べたらハマっちゃう♡新感覚うずまきゼリー

ぷるぷるふわふわ!うずまきが不思議!新食感すぎてハマりそう!