【新玉ねぎが激ウマ】美味しすぎて箸が止まらない。新玉ねぎを使った絶品レシピ5選

まだ間に合う!新玉ねぎを使った絶品レシピを集めました。旬の時期が終わる前に、新玉ねぎを美味しく食べましょう!
BuzzFeed

【これ以上簡単で激ウマな新玉ねぎ料理はない】新玉ねぎのめんつゆ漬け

スライスした新玉ねぎをごま油で焼き、めんつゆに漬けた簡単レシピ。新玉ねぎの甘さを存分に味わえますよ。

BuzzFeed

【大葉とみょうがの薬味だれ】これこそ無限!ツナと新玉ねぎの和風サラダ

タレが飲めるほど美味しい!大葉とみょうがの薬味たっぷりのタレと新玉ねぎを和えたら...最高でしかない!新玉ねぎ1玉ペロリのレシピです。

BuzzFeed

【だから新玉ねぎにバターとにんにくは反則だって】新玉ねぎのガリバタ焼き

旬の新玉ねぎをにんにくとバターで焼いた、絶品レシピ。新玉ねぎの甘みが味わえますよ。

BuzzFeed

【旨すぎて一生作りたい】新玉ねぎと鶏胸肉の南蛮漬け

新玉ねぎと鶏胸肉を甘酸っぱいタレに漬けた絶品レシピ。ご飯もお酒も進む、悪魔のおつまみです!

BuzzFeed

【タレの実力なめてた】新玉ねぎが旨すぎて酒が止まらん!

タレに、焼いた新玉ねぎを漬けたら...圧倒的旨さ!お酒が足りなくなること必須の、やみつきレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳