【なすが旨すぎる】これは無限に食べたい…!簡単すぎて鬼リピ確定のなすレシピ3選

お酒のお供にもご飯のおかずにもなる、やみつきなすレシピを集めました。
BuzzFeed

【ジュワッと!とろけちゃう!!】なすだけで無限にイケる旨さ!無限なすポン酢

なすだけなのにこんなに旨い無限おかずが作れちゃう♪ 味がしっかり染み込んだなすはとろける美味しさ! お酒のおつまみにもご飯のお供にもぴったりのやみつきなすレシピ。
レシピはこちら!

BuzzFeed

【漬けるだけで米が一瞬で消えるヤバイ旨さ!!】悪魔のなす漬け

なすを漬けるだけで悪魔的な旨さ!ご飯のおかわりが止まらないほどのやみつきに!!無限に食べられるなすレシピです。

BuzzFeed

【レンジで作れる無敵なす!?】ご飯にのせたら無限にイケる!旨辛なす

ホカホカご飯にのせて食べたら箸がとまらない!一度食べたら無限におかわりできちゃう無敵のなすレシピ♪レンチンだけで簡単に作れるご飯のお供です!

レシピはこちら!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳