【キャベツが秒でなくなる!】美味しすぎて箸が止まらない。絶品キャベツレシピ3選

今が旬!やわらかくて甘みが強い春キャベツ。今回は、そんな春キャベツを存分に楽しめるレシピを集めました ぜひ、作ってみてくださいね!
BuzzFeed

1/2個を大量消費!丸ごとキャベツステーキ

1/2個丸ごと使う豪快なステーキ♫

にんにくの香りとベーコンの旨味で、おかずにもおつまみにもなる絶品レシピ。ぜひ作ってみてくださいね♫

BuzzFeed

千切りピーラーで簡単!豚キャべチ焼き

包丁とまな板いらず!キャベツの千切りがこれ一本で劇的に簡単に出来ちゃいます!豚肉と一緒にカリッと焼いて簡単おかず♪

BuzzFeed

春キャベツたっぷり!チーズin煮込みハンバーグ

肉だねに旬の春キャベツを混ぜました♪

シャキシャキ食感とハンバーグの肉汁がマッチして最高♡

春キャベツが美味しい時期にぜひ作ってみてくださいね!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳