【なすが激ウマ】美味しすぎて箸が止まらない!なすを使った絶品レシピ5選

とろとろジューシー!旨すぎて箸が止まらないなすレシピをご紹介。今年の夏はなすで乗り切ろう!
BuzzFeed

【なすさえあれば、この夏過ごせそう】居酒屋泣かせのヤバいやつ

ピリ辛の甘酢がクセになるなすの南蛮漬けレシピ。漬けるだけで居酒屋泣かせの旨すぎおかずができますよ。

BuzzFeed

【やる気1%の日に捧げるなすレシピ】レンジ一発なら自分にも作れそう...

暑くてキッチンに長時間立ちたくない!そんな時は電子レンジにお任せ!簡単に作れるなすレシピです。

BuzzFeed

【なすの季節が到来】旨すぎて毎日食べたい!なすと鶏むね肉の南蛮漬け

なすと鶏むね肉を甘酸っぱいタレに漬けた絶品レシピ。ご飯もお酒も進む、悪魔のおつまみです!

BuzzFeed

【なすの煮浸しを煮ないで作る裏技】絶対に試してほしい激ウマレシピです

油で揚げていないのに、ジュワッと味しみの「なすの煮浸し」レシピ。電子レンジで作れるので、キッチンに立ちたくない暑い日にピッタリです。

BuzzFeed

【夏野菜がてんこ盛り】ねばねばポリポリは、まさにご飯泥棒!

ねばねばポリポリの「だし」とは、野菜を生のまま手軽に食べられる山形の郷土料理です。夏の定番料理がお家で簡単に作れるレシピをご紹介します。身近な材料で簡単!ご飯泥棒、間違いなしです。

レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳