【なすが美味しすぎる】毎日でも飽きずに食べられる!なすを使った絶品レシピ5選

この夏はなすにハマる予感…なすの美味しさが存分に楽しめるレシピをご紹介します!
BuzzFeed

【揚げずにカリカリ】なすの旨さは、もはや主役級だよね

手でちぎったなすは、味しみが抜群!揚げずにカリカリに焼いた、絶品なすレシピです。

BuzzFeed

【坊さんが気絶するほど旨いなす料理】って一体何なんだ!?

「坊さんの気絶」とはトルコ料理の1つで、「坊さんが食べたら、気絶するほど美味い」が由来だそうです。確かに、これを食べたら坊さんじゃなくても気絶しそうな激ウマレシピです!

BuzzFeed

【なす餃子に沼りそうな予感】とろとろジューシーは無双だよ!

なすで作る餃子が美味しすぎ!タネをくるくる巻いて焼くだけで、とろっとジューシー食感の餃子が作れますよ。なすがいくらでも食べられるレシピです。

BuzzFeed

【〇〇すれば日持ちが1ヶ月!?】なすを賢く保存+活用時短レシピ

なすを買っても食べきれず、いつの間にか傷んでいるという経験はありませんか?きちんと処理して保存すれば、冷凍庫で1ヶ月程度日持ちします!味が染みやすい冷凍なすを使ったレシピもご紹介!

BuzzFeed

【なすさえあれば、この夏過ごせそう】居酒屋泣かせのヤバいやつ

ピリ辛の甘酢がクセになるなすの南蛮漬けレシピ。漬けるだけで居酒屋泣かせの旨すぎおかずができますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

©︎ハフポスト日本版 2023

@tastyjapan_bf

【無限ナムル】レンジで3分!なすを裂くだけで簡単ナムル #tiktokレシピ #簡単レシピ #tiktokfood #tastyjapan

♬ オリジナル楽曲 - Tasty Japan