米人気歌手、スマホを投げつけられ顔に負傷。コンサート中の惨事に「酷すぎ」と心配の声

けがをしたビービー・レクサに対して、多くのファンから早期の回復を祈る声が投稿されている。
ビービー・レクサ氏
ビービー・レクサ氏
MICHAEL TRAN via Getty Images

※この記事には顔のけがが写った本人の写真が掲載されています。

米人気歌手のビービー・レクサが6月18日、コンサート中に客席から投げつけられたスマートフォンが顔をあたり、けがする事件があった。

BBC NEWSが、その瞬間を捉えた動画の内容について伝えている。ニューヨークでのコンサート中だったビービー・レクサは、飛んできたスマートフォンが側頭部付近に当たり、膝から崩れ落ちるようにその場にうずまったという。

ビービー・レクサは病院に搬送されたと、NBC Newsが伝えている。

この事件に関与した人物は地元警察に逮捕されたという。

ビービー・レクサは20日、自身のInstagramで自撮り写真を投稿し、負傷した顔のけがの様子を報告。上まぶたに大きなあざができ、眉毛の辺りが切れてしまっている。相当な衝撃があったことが伺える。

ひどいけがを負いながらも「I’m good.(私は大丈夫)」とコメントし親指を立てるビービー・レクサに、「はやく回復することを祈ってる」「大好き」と多くの心配と応援の声が寄せられた。

今回の事件に対して「酷すぎる」「コンサート中に携帯を持たない動きが広まってほしい」といったコメントもあった。

注目記事