【夏はアイスに限る】材料を袋でもむだけだから子どもでも作れる!めっちゃ美味しいアイスレシピ3選

暑い時期に食べたいアイス。材料を袋でモミモミするだけでできちゃうんです。子どもも大喜び!小豆とクリームチーズ、ブルーベリーの3種のレシピをご紹介します。
BuzzFeed

袋でもむだけで簡単!材料2つで小豆アイス

材料は粒あんと生クリームだけ!袋でもんで冷蔵庫で冷やせば、濃厚な味わいの小豆アイスが作れちゃいます!

BuzzFeed

袋でもむだけ!材料3つで濃厚クリーミーチーズアイス

材料はクリームチーズと練乳とビスケットの3つだけ!生クリームも牛乳も使わない、お手軽なアイスレシピです。レーズンやナッツを加えてアレンジしても◎

BuzzFeed

袋でもむだけ!材料4つでブルーベリーヨーグルトアイス

たった4つの材料で作れるアイスレシピ!ブルーベリー、砂糖、生クリーム、ヨーグルトを袋に入れてもむだけで、おうちで簡単に手作りアイスが作れちゃいます。ヨーグルト入りなので爽やかな甘さに♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳